オンラインを活用した商談、打ち合わせ導入セミナー

オンラインを活用した商談、打ち合わせ導入セミナー

初めての方でも安心。

ウィズコロナやアフターコロナにおける企業経営には、今後ますますオンラインを活用した商談や打ち合わせが求められてきます。

「ZOOM」の使用方法やオンライン商談の導入についてのセミナーを開催します。

開催日: 令和2年10月22日(木)
時 間: 午後2時から午後4時30分
場 所: 宮城県石巻合同庁舎1階大会議室(石巻市あゆみ野5丁目7番地)
定 員: 45名程度
受講料: 無料
内 容:

●オンラインとは ツールの紹介

●オンラインを活用するメリット

●オンラインツールの使用方法(ZOOMの使用方法等の実演を行います)

●オンラインを使った実例紹介 -オンライン上での商談-

●関連補助金等の紹介  

持ち物: WEBカメラ内蔵のノートパソコンやタブレット、スマートフォンをお持ちの方は当日ご持参いただき実演にもご参加ください。

 

講師紹介

合同会社カイタク 代表社員 山野目 真悟氏

 

山野目 真悟氏

地元金融機関入行後は相談窓口、震災後は相続を担当。

退職後は人材育成と被災企業の販路開拓を目的とした「石巻市販路開拓支援事業」にてプロジェクトリーダーを務め、事業終了となった2016年に起業。

2018年には「みやぎ水産の日のアンテナショップ」(エスパル仙台)をオープン。地元企業商品の小売、卸、商品開発支援を行っている。

メディア・SNS戦略が強み。