お知らせ

カテゴリ
センターからのお知らせ
2017年1月31日

【伊達な商談会inSENDAI】服部コーヒーフーズ㈱との「個別商談会」が2月27日に開催されます。

こんにちは。石巻市6次産業化推進センターの青柳です。
本日は、仙台商工会議所主催で行われます、
『伊達な商談会inSENDAI』
2月の開催内容について
、ご紹介いたします。

 


伊達な商談会は、”自慢の商品を、バイヤーに対して個別に売り込んでいただく事前予約型”の商談会です。
今回は、『服部コーヒーフーズ㈱』からバイヤーを招いて開催いたします。
販路拡大を図る絶好の機会となっておりますので、ぜひご活用ください。

服部コーヒーフーズ㈱紹介
オリジナルブランドコーヒーは、創業から変わらず味と香り、コクにこだわって作り上げ、たくさんの消費者に愛されています
また、時代の変化とともに多様化する食のニーズに応える外食産業のトータルコーディネーターとして、高い評価を得ており、取扱商品はあらゆる業種で対応できる商品群をラインナップしております。

 

 

商談会開催概要

開催日時:平成29227日(月)
     10:00~17:00

公式ホームページhttp://www.hattori-cf.co.jp/

バイヤー:(1)商品部フローズン課……吉田和也 氏
      (2)商品開発課………………今野寛士 氏

場所・会場:仙台商工会議所1階小会議室
      〒980-8414 仙台市青葉区本町2-16-12
      TEL022-265-8129

対象:東北六県に主たる事業所または支店等を有する食品メーカー、食品加工業者等
  (東北六県外の事業所は対象外となりますので、
    ご了承ください。


◆業務用食品(冷凍・冷蔵可)
 付加価値ある商品歓迎


◆東北地産品(地産素材品、地産加工品)
 こだわりを持った商品や差別化のできる商品
 小売品、ギフト品関連を除く

商談時間:1社25

定員12社程度

参加費:①宮城県内に主たるあ事業所を有する企業
     …3,000
     
         ②東北6県内(宮城県外)の事業所
     ・地元商工会議所会員事業所…3,000
     ・地元商工会会員事業所 及び 
       その他の事業所…7,500

『伊達な商談会』参加は東北六県内の事業所が対象となります。六県外の事業所で、六県内に支店等がない場合は対象外となります。


申込締切平成29214日(火)


申込方法:こちらをクリックし商談会資料(PDF)をご確認のうえ、申し込み専用フォーム(←をクリック)よりお申し込みをお願いいたします。



仙台商工会議所注意事項
伊達な商談会の流れ」ページをよくご覧いただきお申込み下さい。
・会場内外問わず調理行為、危険物の持ち込みはできません。
・正式な受付後のキャンセルに関しましては、参加費の返金はできま せんので予めご了承ください。
・本商談会を契機として発生した取引等のトラブルについて、当所は 一切の責任を負いませんのでご了承ください。


締切日数日後に、バイヤー企業より商談が組まれるかの回答が商工会議所に届きます。
 その後、全ての申込者へ、必ず結果のご連絡が届きます

*商談が組まれた場合・・・FAXにてスケジュールと参加費の振込についてご連絡が届きます。

*商談が組まれなかった場合・・・メールか電話にてご連絡が届きますので、別の機会にご参加ください。

 

 

各種リンク↓

・申込専用フォーム  →  こちらをクリック
・商工会議所専用HP  → こちらをクリック
・服部コーヒーフーズ㈱公式HP  → こちらをクリック

年別記事一覧