お知らせ

カテゴリ
センターからのお知らせ
2017年3月31日

【4月開催の伊達な商談会】ふぁんじゃぱん㈱様との商談会情報についてお知らせいたします。

こんにちは。石巻市6次産業化推進センターの青柳です。
本日は4月開催の伊達な商談会についてご紹介いたします。
平成29年4月27日(木)に仙台商工会議所で行われます本商談会は、ふぁんじゃぱん㈱様との商談会となっております。

ふぁんじゃぱん㈱様について
(伊達な商談会ページより抜粋)
日本の魅力・強みをより世界に広め、日本の産業を守りさらに発展させる企業として、2015年5月30日にマレーシア国際空港敷地内にオープンした「三ツ井アウトレットパーク」内にある、日本文化・伝統や最新技術食品、工芸品などを紹介・販売するお店(100坪)です。バイヤーとして、また東南アジアの小売店や飲食店へ商品紹介するベンダーとして東北の商品の取扱い拡大を目指しております。

 

 


~開催概要~

開催日時 
 平成29年4月27日(木)10時~17時15分

 

公式HP
 http://fanjapan.jp/

 

バイヤー 
五木田 貴浩 氏(代表取締役)
喜多村 理広 氏(調達営業)

 

対象 
・マレーシアの日本のアンテナショップで販売する食品
 及び工芸品

・東南アジアの小売店や飲食店に販売する食品及び工芸品

 

場所・会場 
仙台商工会議所 1階小会議室

 

商談時間 
1社35分

 

定員 
18社

 

参加費 
  ①宮城県内に主たる事業所を有する企業
             ・・・3,000円/1商談
  ②東北6県内(宮城県外)の事業所
     ・東北六県内商工会議所会員事業所
             ・・・3,000円/1商談
     ・商工会所属事業所及び一般事業所
             ・・・7,500円/1商談
  ※『伊達な商談会』参加は東北六県内の事業所が対象
   となります。

   六県外の事業所で、六県内に支店等がない場合は対象外
   となります。

 

申込締切
 平成29年4月7日(金)
お申込みは、下記にある申込みフォームまたは、商談会資料(こちらをクリックしてダウンロード)にある申込書をFAX(022-214-8788)にて送信をお願いいたします。

 

申込の注意事項(以下、伊達な商談会ページより抜粋)
○「伊達な商談会の流れ」ページをよくご覧いただきお申込み下さい。

○FAXでお申込み後、お電話にて到着のご確認をお願いいたします。→022-265-8129

○会場内外問わず調理行為、危険物の持ち込みはできません。

○本商談会を契機として発生した取引等のトラブルについて、当所は一切の責任を負いませんのでご了承ください。


締切日数日後に、バイヤー企業より商談が組まれるかの回答が当所に届きます。当所より全ての申込者へ、必ず結果のご連絡をいたします。
*商談が組まれた場合*
FAXにてスケジュールと参加費の振込についてご連絡いたします。

*商談が組まれなかった場合*
メールか電話にてご連絡をいたしますので、別の機会にご参加ください。


参加申込フォームリンク
こちらをクリック


特設ページリンク
こちらをクリック

年別記事一覧