お知らせ

カテゴリ
センターからのお知らせ
2020年9月15日

【伊達な商談会のお知らせ】(株)東急ハンズとの『個別商談会』(2020年11月5日(木))

こんにちは。石巻市6次産業化・地産地消推進センターの鈴木です。

本日は、伊達な商談会についてお知らせいたします。
2020年11月5日(木)に行われます本商談会は、(株)東急ハンズ様との『個別商談会』となります。

(株)東急ハンズ様について
東急ハンズは、お客様の暮らしに根ざしたベーシックな商品をはじめ、住いと住生活・手づくり関連の製品・道具・工具・素材・部品など、多様なご要望にお応えするための商品を幅広く取り揃えております。東急ハンズでは、お客様がハンズでヒントを見つけ暮らしを創りだす、お客様の「ヒントマーケット」でありたいと考えています。

<公式HP>
https://hands.net/

伊達な商談会のチラシはこちら


【開催概要】
<日時>
2020年11月5日(木)
10:00~17:30

 

<場所・会場>
仙台商工会議所 1階小会議室

 

<バイヤー>
仙台店担当バイヤー
・松井 昌孝 氏
・本間 智子 氏

 

<対象>
東北六県内の事業所

 

<商談品目>
●既存にないアイディアや素材を活かした商品、生活をより充実したものにする「ヒント」あふれる商品であること。
●新規取引の条件、弊社規定による品質基準をクリアしている事。
  ①製品として完成していること。アイデアのみは不可。
  ②コンプライアンス上問題ない商品であること。
  ③パッケージ、説明書が整っていること。
   (家庭用品表示法、薬事法などに抵触しない)
●半完成(パッケージデザイン検討中・・など)の状態でも可。

 

<商談時間>
25分/1商談

 

<定員>
20社

 

<参加費>
①宮城県内の事業所・・・3,000円/1商談
②宮城県以外(東北六県内)の事業所
 ・商工会議所会員事業所・・・3,000円/1商談
 ・商工会会員事業所、及びその他の事業所・・・7,500円/1商談

『伊達な商談会』参加は東北六県内の事業所が対象となります。
六県外の事業所で、六県内に主たる支店等がない場合は対象外となります。

 

<申込締切>
2020年10月20日(火)
最終受付は17:00までとなります

 

<申込方法>
申込フォームからのお申込み、またはFAXでのお申込みと共に、下記の資料のご送付をお願いいたします。

1)FCP商談シート または商品説明資料
2)会社概要

以上2点は、郵送にて締切日時必着で、ご送付願います。

〒980-0014 仙台市青葉区本町2丁目16-12
仙台商工会議所 事業調整・復興支援チーム 宛

締切最終日に到着し、必要書類に不備・不足があった際には、商談対象外となりますので、余裕をもってご送付願います。

尚、新型コロナウィルス感染防止の観点から、当日サプライヤーのご入室は1社2名までに限定。その他、バイヤー、当所関係者以外の入室は禁止とさせていただきます。

 

<注意事項>
「伊達な商談会の流れ」ページをよくご覧いただきお申込みください。
こちらから確認
・FAXでお申込み後、お電話にて到着のご確認をお願いいたします。
 →022-265-8129
・仙台商工会議所より商談決定の連絡後のキャンセルにつきましては、参加費を全額ご負担いただきますので、予めご了承願います。
・会場内外問わず、調理行為、危険物の持ち込みはできません。
・本商談会を契機として発生した取引等のトラブルについて、仙台商工会議所は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
・締切日数日後に、バイヤー企業による書類選考結果が、仙台商工会議所に届きます。仙台商工会議所より全ての申込み者へ、必ず結果のご連絡をいたします。(およそ10/28前後の予定)

◎商談が組まれた場合◎
FAXにてスケジュールと参加費の振込についてご連絡いたします。

◎商談が組まれなかった場合◎
メールまたは電話にてご連絡をいたしますので、別の機会にご参加ください。

まれにFAXの受信エラーがあるようですので、商談会当日の1週間前まで連絡が無い場合は、御社より必ず問合せください。
【問合せ先】022-265-8129

 

<お問合せ先>
仙台商工会議所 中小企業支援部 事業調整・復興支援チーム
担当:及川様
〒980-0014 仙台市青葉区本町2丁目16-12
TEL:022-265-8129
FAX:022-214-8788
E-mail:date-sho@sendaicci.or.jp

<特設ページ>
https://date-sho.com/business-meetings/detail/324

年別記事一覧