お知らせ

カテゴリ
センターからのお知らせ
2016年6月17日

【来場者募集】 『食材王国宮城ビジネス商談会』が7月13日、ホテルメトロポリタン仙台にて開催されます!

こんにちは。石巻市6次産業化推進センターの青柳です。
本日は、7月に開催される食材王国宮城ビジネス商談会への来場者募集についての情報をお届けいたします。

『食材王国宮城ビジネス商談会』では、宮城県内の事業者様が生産・加工を行う食品の販路拡大を促進しようと企画されたものです。県内の食品納入事業者様が、各ブースにて商品を展示し、試食などを通して食品を取扱う仕入れ業者様へPRを行います。
ぜひ、足を運んでいただき、宮城の美味しい食材発信を御検討いただければと思います。

【開催日時】
  平成28年7月13日(水) 10:00~12:00
【開催場所】
  ホテルメトロポリタン仙台(3F)
  (仙台市青葉区中央1-1-1)
【参加費】
  無料(※交通費等は各自で御負担をお願いいたします)
【参加対象者】
  食品を取り扱う仕入れ事業者様(※商談を目的として   いるため、一般の方のが来場はご遠慮ください)

【参加申し込み方法】
下記リンク先PDFの「参加申込」欄に必要事項を明記の上、FAXまたはEmailにてお申し込みください。申込締切日は、     平成28年7月8日(金)必着    となっております。
↓↓詳しくは下記リンクをご参照ください↓↓
      参加申込書はこちら

なお、詳しい内容については、参加申込書リンクまたは下記HPをご参照ください。
宮城県食産業振興課HP→こちら

年別記事一覧