お知らせ

カテゴリ
センターからのお知らせ
2016年6月29日

農林水産業みらい基金様からの補助金申請募集のお知らせ

こんにちは。石巻市6次産業化推進センターの青柳です。
今回は、一般社団法人農林水産業未来基金様で募集を行っている補助金についてご紹介いたします。
農林水産業未来基金では、農林水産業、食、地域のくらしの発展のバックアップとして、創意工夫や課題等の克服に取り組む農林水産業者様へ助成を行っております。
 当HPをご覧になりご興味を持たれた方は、  こちら  から詳しい内容をご確認ください。

~申請から審査結果通知の流れ~
-申請-
2016610~731日[731日付消印有効]  ※各種書類をご準備ください
        
        ↓

-審査-
201681~1130
助成対象となる事業を外部有識者による事業運営委員会の審査を経て理事会にて決定します。
審査は、ご提出いただく資料に基づく書類選考となります。現地実査や関係者との面談が必要と判断した場合に限り、面談等が発生する場合がございます。
  
        ↓

-審査結果通知-
201612(予定)
※審査結果に関するお問い合わせは行っておりません。

【応募方法】
助成申請書のほか、各種書類を期限内にご送付ください。
所定の申請書を作成のうえ、所定の添付資料とともに各2セットをご提出ください。なお、必要に応じて、追加資料提出や面談を求められることもあります。

募集期間:2016610~731日[731日付消印有効]
※必要書類については以下に記載するHP上でご確認ください。
    募集要項ページ    (ページトップの募集要項の下に緑色の、「募集の内容」、「必要書類の確認」の2つのタブがあります。
右側の「必要書類の確認」タブをクリックしてご確認ください。)

また、募集要項に関する詳しい内容は、以下の3つのPDFリンクをご覧ください。
募集要項はこちら 
よくあるご質問はこちら 
審査のポイントはこちら 

年別記事一覧