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イベント出展のお知らせ
2016年8月18日

【出展者募集】第51回スーパーマーケット・トレードショー2017「宮城ブース」への出展者を募集します

こんにちは。石巻市6次産業化推進センター青柳です。
本日は、食品製造業者様等の販路拡大の促進を目的として開催される                        「スーパーマーケット・トレードショー2017
についてのお知らせをいたします。
第51回スーパーマーケット・トレードショー2017は、全国の流通・販売・外食産業等の食産業実需者様に対して幅広くPRし、食品製造業者様等の販路拡大を目的として開催されます。「宮城県ブース」に出展される県内食品製造業者様を募集しております。国内最大級の食品展示商談会となりますので、「食材王国みやぎ」が誇る豊富な食材を盛り上げるためにも、是非ご応募ください。

 

 

<出展概要>
(1)催事名  第51回スーパーマーケット・       トレードショー2017
(2)開催日  平成29215日(水)               ~217日(金) 設営作業は2月14日
(3)会場   幕張メッセ千葉県千葉市美浜区                   中瀬2-1)
(4)主催者  一般社団法人 新日本スーパーマー                  ケット協会
(5)出展方法 上記催事に「宮城県ブース(135平方メ    ートル)」として、参加者が共同で出展します。
  第51回スーパーマーケット・トレードショー2017    詳細については、 公式HP をご覧ください。


<募集事業者数>
30事業者 募集数を上回る申し込みがあった場合は、          出展できない場合があります。

募集対象者 以下の条件をすべて満たす方を対象とします。
(1)宮城県内に主たる事業所を有する食品製造事業者様、並びにこれらの事業者を会員とする団体等であること
(2)県外への販路開拓を目的としており、意欲的であること
(3)会期中、商品説明や商談のために担当者1名以上を出展ブースに常駐できること
(4)ほかの出展者と共同して宮城県をPRできること
(5)共同出展による展示位置や面積などの多少の差異が発生することを了承できること
(6)宮城県ブース出展者を対象とした「商談力向上研修(研修3個別指導1を予定)」に出席できること
(7)商談会終了後のアンケート(商談数や成約数など)に協力できること


<申込方法>
出展募集要領をよくお読みの上、申込締切日までに所定の出展申込書に必要事項を記入し、出展を予定している商品のFCP展示会・商談会シート1商品分)と共に Eメール でお申し込みください。
また、出展申込者が多数の場合は、販路開拓及び新商品開発への意欲や過去の出展回数(少ない方を優先)、品目バランス等を考慮し、決定させていただきます。お申込みいただいても出店できない場合がありますので、予めご了承願います。
申込締切日:平成28831日(水)

 

↓↓募集要領等ダウンロードはこちらから↓↓

出展者募集要領[PDFファイル/93KB] 

出展申込書[Wordファイル/34KB] 

FCP展示会・商談会シート様式[Excelファイル/509KB]

[参考] →FCP展示会・商談会シート作成のてびき[PDFファイル/7.33MB]

 

※(公社)宮城県物産振興協会では、「FCP展示会・商談会シート」の作成に関する相談に対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

公益社団法人宮城県物産振興協会(担当:佐藤様)
980-0011
仙台市青葉区上杉1丁目14-2 宮城県商工振興センター3F
TEL:022-263-5050/FAX:022-263-5369


<出展費用>
1出展社(1出展ブース)あたり負担金75,600
なお、負担金には出展小間料(注1)、ブース全体の装飾費・電気工事・給排水工事、共通関連備品(注2)などが含まれます。その他、各ブースの独自の装飾費、水道・電気使用料(出展者での均等割)、備品レンタル費、展示商品輸送費、旅費及び滞在にかかる費用、試食用サンプル費、自社展示物保険料などは各出展者の負担となります。

11出展者(1ブース)あたり幅1.2m程度のスペースを想定していますが、宮城県ブースの立地及びブース内の設計により変動します。
2)共用の冷凍冷蔵庫、作業台、シンク等備品

出展費用については、出展決定の連絡後、指定する期日までに指定する口座にお振込みいただきます。また、お申込後の
キャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたしますので、ご了承願います。


<お申込み・お問い合わせ先>
宮城県農林水産部食産業振興課食ビジネス支援班     担当:大河原様
980-8570 仙台市青葉区本町3丁目8-1
TEL:022-211-2812/FAX:022-211-2819
メール:s-business@pref.miyagi.jp


<その他>
(1)出展社の決定は9月上旬頃を予定しております。
(2)出展決定後、随時必要書類等(主催者への報告やパンフレット作成のための書類等)を提出いただきます
(3)商談を目的としているため、会場での販売は行うことが出来ません。
(4)出展社御自身で前日の開梱・陳列、期間中の対応及び撤去をお願いします。
(5)各出展者ブースの割当てにつきましては、後日決定いたします。
(6)出展申込者数に余裕のある場合は、1出展者あたり2ブースまで申込を受け付けますので、お問合せ下さい。

 

なお、詳しい内容につきましては、下記宮城県HPよりご確認をお願いいたします。

http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/syokushin/smts2017.html

 

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